2009年1月29日木曜日

あかりが・・・(寒獄体験広場会場作り・その8)

W棟梁から呼ばれました。

「理事長さんからカマクラの中暗いんで照明入れてくれって言われたんだけどさぁ・・」
とりあえず電源を中まで持ち込んでくれました。
さて、どんな照明がいいのでしょうか・・・で、外ごと隊Sさんに相談。

Sさーん、できたらでランプシェード作ってくれないでしょうか・・・
「うーん・・(少し考えて)よし、わかりました。お任せください!」・・頼りにしてます(-_-;)

カマクラ作ったときの氷の端材を持ち出すと、いきなりチェーンソーで削り始めました!

次は、ノミに持ち替えてザクザクと削ります!
一体、どうなるのか?


「小隊長!できたから見においで!」呼ばれていってみると・・・
おお、いい感じじゃないですかぁ・・
凄く明るくはないけれど、雰囲気いいです。
テーブルの上には、氷のジョッキ、中はブルー。
「流氷ドラフト」をイメージしてみましたとのこと。
この人たちの仕事、本当に力抜かないんですよ・・