2009年1月11日日曜日

戦線復帰!そして新しい力が?!

H社製除雪機スノーファイター2011z型、除雪戦線復帰です。
外ごと隊除雪兵器としては一番小型ですが、頼りになる奴です。狭いところでもすいすい入れるし。
今回は、車台を上下させる油圧モーターのレギュレーターが降参しちゃいました・・・・
しょうがないですよね・・大晦日から3日間休まず除雪させたし・・・
1998年度購入か。もう10年以上使ってると思えば頑張ってる方じゃないでしょうか。

そこで今回の修理に合わせてスノーファイターをバージョンアップ!
AI(人工知能)を搭載した自立型除雪ロボに大改修。
操縦は、この腕時計型コントローラーに向かって叫ぶだけ。

もちろん、声紋登録した人間の命令しか聞きません!
「よし、スノーファイター、この園路を除雪だ!!」
「ま”」 ガガーッ !


「次は雪を左に飛ばすんだ!」
「ま”」 ガガーッ !


なんてことになればいいんですけどね・・後ろで雪かぶらなくて良くなるし・・

少し遅い初夢でした。 (-_-;)
とりあえず春までっていうか、この二日間の暴風雪、がんばってくれよっ!相棒!!

ちなみに2011z2020馬力11除雪幅110cmを表しているらしい。
では、最後のZは一体?