2008年9月19日金曜日

新マル獄コーナーできました!!

「小隊長、またちょいとマル獄SHOP店内改装しちゃったんですけど、見てもらえません?」
と、売店のK店長に誘われて来てみたんですが・・・?何も変わって無いじゃん。
「よ~くっ、見てくださいよぉ・・」
んっ!?正面の壁に何やら張ってあるような・・・・・

おおっ!このPOPは!!


遂に、マル獄が売店の壁中央を占拠!やりましたなあ・・・
「はいっ!やりましたとも!売れ筋っすから!」
それで、今度どうしろと・・・
「あの、パネルの中段ぐらいに棚を持ち上げていただきたくてぇ~」
それだけじゃないだろ・・(-_-;)
「新人バイトの丸池君の名札作って欲しいんすけど・・」
えっ、バイトってあの人形、名前つけたの?
「ええ、丸池五九朗(まるいけごくろう)君、略してマル獄君って名づけました」

「バイトの丸池っす~、チィ~スッ」(元看守だったのに・・・)

最近、ミュージアムショップへの問合せも「マル獄ショップにつないでください・・」と。
正式には「庁舎内財団直営売店」なんですが・・・