2008年8月20日水曜日

発芽・・(体験農園)

二見農場体験農園です。
8月9日に大根の種まきをした畑です。
おっ?なにやら色の行列が・・・


しっかり発芽してますねぇ、大根。かわいらしい双葉が並んでます。


先に植えたジャガイモとトウモロシはどうなっているかと言うと・・


4品種の種芋を植えたのですが、1品種はかなりのダメージが・・残念

それでは、トウモロコシは・・・



おお、なんだかフィールドオブドリームスな感じに・・
願うと、トウモロコシを掻き分けて、脱獄囚たちがっ・・・・て言うのはちょっと困ります。

よく見ると、脇のほうからもじゃっと毛も生えてきてて・・・

3週間後(9月7日)の収穫に期待しましょう。