スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
監獄日誌 アーカイブ
2008年〜2026年2月頃まで 博物館 網走監獄 ブログ
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
お正月
お知らせ
ワークショップ
投稿者
外事小隊長
12月 30, 2011
もう少しお待ちください・・
館内某所。
その大き目のポリバケツたちは、静かにその時を待っているのだ。
監獄沢庵!
年明け、1月7日ごろから販売を予定。
販売数量、価格。すべて未定!
あくまで蓋を開けてみて味見をしてからのK学芸課長の判断待ち!
みなさん、その日を待て!