2008年11月18日火曜日

DEXTAを塗る・・

「小隊長、ちょっと見てくださいよ」
外ごと隊のKさんから呼ばれて工房に行くと・・・・

おおっ!DEXTAのぼこぼこだったヘッド部分が何とかなってます。
(前回は、ここまでしてました・・http://www.kangoku.jp/blogs/2008/10/dexta_26.html  )
「とりあえず、裏から叩いてみたよ、それと取れかけてたエンブレム、付け直しといたから・・」
さり気に言ってるけど、それって素人の仕事じゃないですよね・・・ この人の過去は?(-_-;)

叩きなおした部品や錆がひどかったところは、その後再塗装。
エンジンとシャーシも美しいブルーに。
あっ、よく見たらマフラーもしっかり錆落とし済みです。。

「小隊長、このあと、シャーシの後ろ側も塗ったら、動力と伝達系も見直してみるわ。」
いよいよ、DEXTAレストアも終盤に近づいてきたようです。