2008年11月30日日曜日

エゾリスは・・・

『いないんですか?エゾリス、今年はブログに出てこないですね・・・』
・・・いいえ、いますよ。ここんところよく見てたりするんです・・・

今年導入した管理部門用のデジカメ、いわゆる現場系ってやつなんです。
防水だし、プロテクターもついてるので多少ぶつけても平気だし・・
画像も広角目に撮れるので仕事的には助かってます。
タフで頼れる奴なんです。(写真は載せません。カメラの自分撮りできないし・・)

でも、でもね・・・
ズームは84㎜まで・・・
少し遠い奴は、写せないんだよ・・・・

エゾリスは素早いし、近くによると逃げちゃうんだよ!

ということで・・・こんな写真で許してね・・(-_-;)
いるでしょ、ちゃんと足跡あるでしょ・・・