2008年11月17日月曜日

冬支度・・屋外展示編

うわっ!!
かなり不気味な状況・・・ここは一体!?

ここは二見農場内の倉庫に使っている部屋です。
屋外展示の人形撤収作業が行われました。


こちらの写真、オレンジ色のが囚人人形で、それ以外は外ごと隊員です。
・・・・わかりますよね? 人形だけではありません。
展示用のフェイクの野菜も一つずつ畑から掘り出して撤収・・・
毎度、大事になるのが農耕馬の1/1の模型。重いんです・・・・


最後に荷馬車を倉庫に入れます。
『あの、馬が本物だったらこんなことしなくても・・・』
いや、それはそれで大変なんで・・・

来年4月末ごろまで人形は倉庫で冬眠。
はがれた塗装や折れた足など修理をして来春の出番待ちです。