スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
監獄日誌 アーカイブ
2008年〜2026年2月頃まで 博物館 網走監獄 ブログ
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
寒獄
冬
投稿者
外事小隊長
1月 26, 2012
凍れます・・
気象台の温度が-15℃以下だった網走の朝。
内陸気味な博物館近辺では-20℃まで下がったんじゃないかと感じるほどでした。
700mほど離れた網走川河畔。
けあらしが発生し、川岸の木々が樹氷で白く輝いていました。
さすがに流氷が近づくと冷えます。
まだまだ冬は続きます・・・