スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
監獄日誌 アーカイブ
2008年〜2026年2月頃まで 博物館 網走監獄 ブログ
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
イベント
寒獄
環境整備
冬
投稿者
外事小隊長
1月 09, 2012
がっつりⅡ!
雪は止んでるんですけどね。
屋根のは下さないとまずいな。
休泊所。
補強してあるとはいえ、もともとバラックを再現してるのでこれもそろそろ。
下す場所がないので大変なんですが。
これは・・・まあ、コンクリートだから大丈夫でしょう。
気温が下がってきました。
これからが網走の一番寒いシーズンに入っていきます。
こうなると簡単に溶けないですからね、雪。
しかし…
「いや、とりあえず原材料には事欠かないわ。」と外ごと隊。
イベント広場、巨大な壁がすでに三枚出現。
何ができるのか?