2011年2月23日水曜日

秘密会議・・・

(-_-;) これからAKGの公式HPについての会議を始めますが、やっぱり私達はAKGのためにもっとシンケンにならなくてはいけないと思うんです。寝る間を惜しむといいますが、今それが必要なんだと。今日はみんな!楽しみましょう!

K 「小隊長・・・口調、なんで○カミナっぽくなってるんすか?それにAKGってなんすか?」

M 「やだなあ、だって小隊長、うちのチームAのキャプテンなんだから、やっぱりAKGを引っ張ってる。ここはやっぱりHPのタイトルどおり『(-_-;)についていきます の気持ち大事にしようよぉ、うちらはさあ・・」

K 「な、なんだよ!M君まで!おかしいよ!」

(-_-;) K君!君もチームKのキャプテンなんだから・・ゴ、ゴホッ、ゴホッ・・・

M 「K、ソトタイは、ぐわいわりぃいんだよっ!ちゃんとやれよっ!」

K 「な、なんだよ、ソトタイっって!あっ、そうか!ABASHIRI KANGOKUで無理やり!それじゃあ28?28周年?」

(-_-;)、M 「あったり~!BINGO!だよ!」

K 「具合悪いのは、お前らの○だ!真剣に考えなさいよ!」

(-_-;)、M「はぁ~い、ごめんなしゃ~い!」ほらっ!M君、君がこないだ考えてたの発表しなよ!

M 「えぇーっっと、チームG(元・業務推進)研修生で将来的には俳優一本で行くことを目標にしているMです!フレッシュ囚徒になりたいのぉ!・・」

K 「M君、もうそのネタいいからさあ、発表しなよ・・」

M 「・・・ちぇっ!、もう少し引っ張りたかったのに・・あの、俺的にはですね、うちのHPってめんどくさい監獄用語多いじゃないですか、それで、あぁこの言葉わかりづれエっって時にさくさくっと調べれるように『難解な監獄用語専用検索エンジン』をHPに付け加えようっと!名づけて・・・」

M 「ゴックル!です」
K 「M君、すげえよ!俺もさあ、うちの職場ってめんどくせえ言葉多いと思ってたんだよ!舎房だの、教誨堂だのって一発変換できないから文書もめんどくさいし!」

 「M、K!何を言ってるの!自分の不勉強さを棚に上げて!」

M,K 「あっ、あなたはK学芸課長!」

 「いい?日本には、いえ、世界には監獄を愛する、監獄を学ぼうとする、でもそれを表に出せずに悶々と過ごされている方達が多分私の推測では3億人は下らないと思うの!君たちもそう思うでしょ!」

M、K「・・・いやっ、そ、それはどうかと・・・」

 「私は、そんな監獄を愛するもの達が集い、そっとつぶやきまくるソーシャルネットワーク機能をHPに付け加えるべき!いえっ!今まで付いていなかったのが不自然!、そう、その名は!」

 「ゴクッターよ!これで我が館のHPは完全なものになるわ!ホーッホッホッホ!いい?あの外ごとを捕まえてさっさと機能追加を命じなさい!わかったわね!?」

K、M 「は、はい!わかりました!・・・・ど、どうしよう?(-_-;)逃げちゃったぜ?・・大丈夫かな?うちのHP・・・・」