2011年2月17日木曜日

段差解消・・・

外ごと隊Kさん、開館間もない時間から駐車場入り口で鶴嘴を振るってました。
ゲートの床が一部分だけロードヒーティングが入っているのですが、切れ目のところから雪が踏みかたまってとんでもない厚さに!
この時期恒例の作業、これをしないと車が入りにくくなってしまいます。
これがでかい機械じゃあ取れないんですよねぇ・・

Kさん、パッカン、パッカンと氷を剥がしていきます。
さすがです。
剥がした氷、酷いところは20㎝以上の厚さになっていました。

それをホイルローダーでガガーッと押しやって終了。
きれいになりました。
Kさん、お疲れです!
たぶん、今シーズンもう1、2回はすることになりそう・・・とのことでした。