2010年1月27日水曜日

あったかくないけどね・・・

監獄歴史館のオープニングセレモニーに、財団創立30周年記念祝賀会に、寒獄体験広場2010オープン・・・
すべて2月1日・・・

追い込みでバタバタなそんな最中、(-_-;)は、網走湖畔におりました・・・

理由は、このイラスト・・・
恒例になった地元冬イベント会場作りのお手伝い。
これがなんなのかというのは不明です。
とりあえず、外ごと隊に与えられたミッションは、この発注通りにカマクラを作ること・・

・・・・・雪の塊を前に途方にくれる外ごと隊Kさん。
明らかに縦横比が違います・・・・

しかし、外ごと隊は負けません。
これは、雪に合わせるしかないでしょうとの決断でサクサクッとほぼ作業終了。

思い出しました。
(-_-;)、去年もブログで愚痴ってました。
今年の発注のほうが難易度高かったです・・・・

イベントの名前は『あったか網走』
しかしカマクラ作りは寒風吹きすさびとんでもない寒さ・・・

網走お立ち寄りの際はこちらも是非!