2010年1月15日金曜日

男たちの挽歌・・(1/1刑務所⑮)

1/1刑務所、ほんとに良くできてます。
関係者ながらホレボレ・・・・
お部屋の中に人がいるようにと貼り付けた写真も中々のものなんですが・・・・
実は・・
乃村工藝社のSさんに聞きました。実は、お掃除している収容者がSさんでした。
『私、この時、結婚指輪外すの忘れてて・・・』
写真、修整したんだそうです。言われてみると薬指、不自然に暗い?
こちらの収容者は・・・
『わたくしの上司なんですが腕時計を外すのを忘れててやはり修正を・・・』
はあ・・・
こちらの読書されてる方は?特に修正の跡もないような・・・
『いや・・実は・・この人が、一番修正要求があったんですけど・・・・寝癖が・・・髪が跳ねてて・・』
でも貼っちゃったんですね・・・・  残念でしたね・・(-_-;)