2010年1月12日火曜日

四角いジャングル・・

開館まであと二十日、監獄歴史館の現場、騒然としてきました。
体験シアターのリング部分、再び内部に足場が組まれてます。

あっ、勝手にリングって呼んじゃいましたけど、(-_-;)のなかでは、最初からリングです。
だって真四角だし、寸法が7m×7m。これはボクシング・ヘビー級の試合のものとサイズが同じくらい。
ちなみにK1(ヘビー)のリングが7.3m×、プロレスは日本の団体は、6.5~6.7m×ぐらいですね。
材質がガラスですから、凄惨な変則デスマッチ会場みたいですけど。

足場組む前に、もう少し遊んでおけばよかったかな・・・・ 花道付きだしね・・・大会場みたいで楽しめそうだし (-_-;)


与太話はさておき・・・
リング周辺、作業のノムラテクノのみなさん、見事に作業服の色が人形と被っています。

何してたかというと、シアター用のプロジェクター設置だったんですね。
映像、映し出されるのが楽しみです!