2009年2月19日木曜日

一人で探検・・ニポ森へ!①

「小隊長!ニポ森、基本ルート踏み固め終わったので、一回は入ってみてくださいよ!」
2/21,2/22開催の『ニポポの森ワークショップ 冬のニポ森を楽しんでみよう』の準備が進んでいます。
そうですね、行かなきゃダメですよね、私、管理者ですもんね、じゃあ、行ってきます・・・・
ということでやってまいりました。今回の基本ルート入口は駐車場の脇、うわーっ、わかりずらー!?

雪山を乗り越えるとしっかりルートができてました。
カンジキで二人で往復して確保したそうです。
さすが、監獄最重量級の私でも沈みません。
静かです、葉っぱがなくなったせいか、遠くで車が走る音も聞こえてはきますが・・・
それほど交通量もないですし。

はあはあ言いながら中間地点、仮称「ニポポテラス」に到着。
「片道20分ぐらいだからなんてことないよ・・」と聞いてきたのですが、ここまでで20分。
大丈夫か?・・俺・・(-_-;)

続きは、『ニポポの森ブログ』へどうぞ・・・・