2010年8月23日月曜日

撮影・・・

昨日は、館内で怪しいスカウトマンしてました・・・
「あのお、ここの職員なんですけどモデルになって・・・」
不審に思われたと思います・・・
しょうがないかなあ・・ちょっと怪しいおじさん二人で声かけしてたので・・(-_-;)


でもちゃんと協力してもらえました。
札幌から来た大学生(北海道で一番歴史あるところです。しかも農学部の皆さんでした・・)六人組。
ちなみにシャッターを切っているのは、著名なカメラマンのNさん。
決して怪しいおじさんなんかではありませんよ。

撮影した写真は、現在製作中の博物館の誘致用印刷物に使用することになっています。
印刷物は主にアジアからの来館者誘致に使うつもり。かなりグローバルなものになる予定。

撮影に協力していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
君たちの未来にビー・アンビシャス!