2010年11月7日日曜日

経歴不能去的地方?

11/6のお昼過ぎ、ハングル(韓国語)/中文繁体字(台湾)用誘致パンフが納品に!
先日のブログでもお伝えしたように、誘致広報部のM君の韓国プロモーションデビュー戦、11/6女満別最終便での出発、ぎりぎりセーフでした。
A4判、全16ページ、100部となると相当重いけどしっかり持っていって配ってこいよ!

内容も多分、セーフ!・・・なんだと思います。
すいません、海外誘致、本気(マジ)!とか言ってますが、ほぼ判読できず・・
もちろん、きちんと近くに住んでいるネイティブの方にチェックしていただいております。
わからないのは、(-_-;)の至らなさ・・・

今日のブログのタイトル『経歴不能去的地方?』、オフィシャルガイドページのコピー『行ってはならない場所を経験?』の中文訳です。
同じ漢字を使っているからといっても、判りにくいものですね。
ちなみに同じページのコピー、『入ってはならない世界を体験!』は、『体験不能進的世界!』でした・・・