スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
監獄日誌 アーカイブ
2008年〜2026年2月頃まで 博物館 網走監獄 ブログ
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
監獄の花
初秋
投稿者
外事小隊長
8月 31, 2009
2009花便り・・ ケローネリオン
舎房脇の花壇、ケローネリオンの花が咲き始めていました。(スピードリオンとも・・)
去年は、9月中旬に見ごろになっていた花。
今年は少し、秋が早いかな・・