2009年7月23日木曜日

2009花便り・・ じゃがいもの花

二見ヶ岡農場にある体験農園のジャガイモが花を咲かせました。


そこで、お知らせ!です。

8月24日〜9月13日の期間中、ご来館いただいた皆さまにじゃがいも収穫体験をしていただけます。

じゃがいもを掘って、じゃがいもをお持ち帰りいただくことができます。

心配無用です!
  • 道具(いも堀くわ、長靴など)は準備しています。
  • じゃがいもを宅急便で送れるように手配も致します。
オホーツクの大地で育った、じゃがいもは本当に美味しいんですよ。
この畑では、『紅丸』『男爵』『レッドムーン』『メイクイーン』『北あかり』5種類のじゃがいもが植えられています。

是非ご参加下さい!

今年5月18日に行われた、ジャガイモと大豆の植え付け もご覧下さい!