2009年6月27日土曜日

途中経過・・

W棟梁!さすがっすねぇ、こないだ発注の食堂改修、もう終わってたんだぁ・・いやぁ、いい感じになったなぁ・・
「小隊長・・それは無理。だってねえ・・」

びふぉー(結構きれいに見えますが・・)
「よく見りゃ羽目板は腐って割れてるわ・・しかも一箇所じゃないし・・」
「小屋根は何ぶつけたんだか、トタンはめくれてるわ、材は腐ってるわ・・・こんなのがあちこちだよ!?」
「しかも何気にでっかい建物だし・・築何年?」
えぇーっと、二十・・一?二?二十三年ほどでしょうか・・
「おまけに壁の色目、大幅に変更だもの。これもあなたの趣味でしょ?大変よ、下地透かさないように塗ってるんだから!」
とうことで現在正面部分の補修と塗装完了。
完成は7月中を目指しています。
ヨロシクオネガイシマス・・・(-_-;)