2009年6月24日水曜日

マル獄、おこちゃまライン!?

「しょうたいちょ~ん、さいきん売店ネタごぶさたじゃないっすかぁ~ん」
うわっ、気持ち悪い猫なで声・・お前は売店のKじゃないか!
「小隊長、お子さんたち、今年から幼稚園っすよねぇ~」
確かにそうだけど、うちのSHOP、幼稚園児向きの商品ないじゃん。
「んふふふふ・・・・、入荷したんですよ。お宅のおぼっちゃん、おじょうちゃんにおあつらえ向きのマル獄グッズが!」
ん?これって、俺も使ってるマル獄メッセンジャーじゃないの?

「これだけ見ればね・・じゃあ、これで どうだっ! 」
えぇーっ!メッセンジャーより二回りくらいちっちゃー!!
「そうっすよ、その名も『マル獄ポシェット』新発売!っすよ!」

ううう・・た、たしかにこのポシェットを肩にかけた我が子たちと一緒に歩けたら・・幼稚園のお弁当これで持っていってくれたら・・俺とおそろいで、どんなにか素晴らしい・・・・
と、ところで、K君、これ幾らするの?
「小隊長さーん、さすがお目が高ぁーーい!これだけ凝った作りで何と一つ¥3,000ポッキリ。今、購入のお客様には同じ値段でもう一つ同じポシェットが購入できるマル獄友達割引、通称「ゴク友割引」も6月末までの限定で実施中っすよぉぉ・・」
そ、それ二つもらえるかなぁ・・・
「ダメですよ!小隊長、この腹黒い若者にだまされちゃあ!」
あっ、その声は受付のY課長補佐・・
「その柄のバッグで幼稚園行かせるなんて、あなたは良くても奥さんが許すわけ無いじゃないですか!・・・あの奥さんが・・・大変なことになりますよ!あ・な・た・が!」
はっ、目が覚めたよ。K、今回ばかりは購入しないぞ!
「畜生!余計なところで邪魔が入ったゼ!次のマル獄新製品は必ず購入してもらうからなぁ!さらばだ!」

こうしてKは去っていったのですが、でも、中々に可愛いです。マル獄ポシェット・・・どうしよう、買ったら奥さんにしかられちゃうかな・・・・
ホンキデコワイモンナ・・ヨケイナカイモノスルト (-_-;)