2009年6月25日木曜日

侵入者・・

「小隊長!大変です!!今度は教誨堂に凄い落糞が!」
え~っ!出勤してきたばっかなのに、またネタなの?はいはい、確認してきまぁす・・とやってきました教誨堂・・
うげっ(-_-;) あきらかに こないだのレンガ門より酷い落糞状況・・・
しかも周りには羽根が散乱・・・ 場所が場所だけに罰当たり感強め・・

犯人は?

ででーっ、ぽぽーっ、ででーっ、ぽぽーっ・・・・・・
て、天井から犯人の声?「こんにちわー、キジバトでーす。入ったら出られなくなって、おまけに恥ずかしいものまで出しちゃってごめんなさーい。」

・・・・・・・そういうことなら、外ごと隊アニマル捕獲モードで出動! (-_-;)

こんな日の為に作られた必殺(比喩的表現・殺しませんよ)の外ごと隊スーパーエクステンション捕獲ネットから逃げられるわけは無いのだ!

「ううぅ、罰が当たりましたぁ・・ぽぽぉ・・」

というわけであっさり摑まったキジバト。ちゃんとすぐに外に逃がしました。野生鳥獣ですから・・

後始末、掃除が大変だったよ・・・(-_-;)