2009年6月2日火曜日

秘密の・・・

皆さんこんにちわ。売店担当の『店長』ことKです。
うちの博物館、けっこうTV、映画のロケが多いです。
やっぱり、「網走って言うと刑務所・・だけど本物はちょっときついので監獄博物館」みたいなノリだと思うんですけど。

で、この写真撮ったのは、4月末のぐらい。
レンガ門前にテレビクルー。誰か有名なタレントさんでも来たのかなっと思ってそーっと近づいてみると・・・
おわーっ、あの青ジャンバーにつなぎの作業衣。
そして見事な低重心正三角形▲ボディ・・・・
・・・外ごと小隊長(-_-;)だ・・・
何かしでかしたんでしょうか、あの人。
インタビュアーみたいな人、相当近い距離で質問攻めにしてます。
し、しかも顔の前に何か突きつけて・・・
んっ?魚?しかも赤い?・・・ということは、網走特産のあの高級魚?
さて、この様子、放送では使われているのか?
6/4放送予定、NTV系列の人気番組『秘密のケンミンショー』「北海道網走の住民は高級魚に・・・」をお楽しみに!