スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
監獄日誌 アーカイブ
2008年〜2026年2月頃まで 博物館 網走監獄 ブログ
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
環境整備
冬
投稿者
外事小隊長
12月 31, 2008
雪で始まり・・・雪で終わる・・
年の瀬になると、今年は○○ではじまり、○○で終わった一年だったなーっとか言いますよねぇ。
うちの班(外ごと隊)は、雪で始まり、雪で終わった一年だなーってえのが殆ど。
で、写真は『
一年を雪で終わろうとしている外ごと隊
』ですね。
明日(元日)の朝が、除雪で始まらないように祈ってるんですが・・・・
(-_-;)だめそう・・・