2011年2月22日火曜日

ばっちり!

2/19のニポ森WSにての撮影です・・
網走湖畔にはアザラシが!
ニポ森の梢にオジロワシが!
よかった・・今回は、荷物になると覚悟で一眼デジ+望遠レンズ持参で臨みました。
通常は、ニポ森の時は、現場用のコンデジしか使わないのですが、少し対象が遠いと映んないですからねえ・・
参加者から「すごい!」とか「奇跡的!」とか「アザラシがこんなところに!」とか言われましたけど・・
外ごと隊のKさん(参加の学生からネ申!と呼ばれてました・・)から「いや、普通だよ、このあたりでは・・」との返事。
・・・確かにそうなんだよなあ・・上を見上げればオオワシかオジロワシがくるりと輪を書いたりする職場。
恵まれているんですよねぇ・・ (-_-;)