2010年5月4日火曜日

GWイベント二日目・・

5/3、館内の寒暖計では25℃突破!
網走では、これはもう夏の気温。
園内のキタコブシもポロポロッと咲きはじめちゃいました。

イベント、やはり『監獄スイーツ』の人気が凄い!
先日のテレビに続いて、この日の朝刊2紙で取り上げられたのが効いたんでしょうか?
全道版での取り扱いだったんですよね。ありがとうございました。
この日『イナキビ餅』は通常サイズ¥100円のが760個、あの特大800g¥800円のも8個完売!
(特大、一つは(-_-;)お買い上げ、実はうちのチビ達がイナキビ餅が大好きなんでお土産に・・)
販売は、5/4が最終日になります。

桜の花芽も、ほんの少し膨らんだような・・・

そんな監獄博物館、久しぶりに事務所に戻るとニンニク臭い・・・
犯人は?

売店担当Kでした・・・

本来は、総務管理部総務学芸課 経理担当主事ですからね。事務所で金庫番、食堂のピンチ時にレジ係でクレーム処理・・
今日はお昼休みなしでがんばってくれました。
お疲れ!明日もこんな調子だと思うよ・・・
カップ麺食べてもいいけど、臭いのはやめろよな・・・(-_-;)