2010年5月12日水曜日

速報!開花宣言!!

「小隊長!、咲いちゃってるよっ!駄目じゃん、ちゃんと見て無いと・・・」
し、しまったぁ・・狙ってた以外の桜で開花確認されちゃいました。

場所は、レンガ門裏側。エゾヤマザクラです。
わかります?
わかんないですよね・・ということで少し望遠にしても・・・判らない・・(-_-;)

事務所に戻ってからPCで加工。画像荒れ荒れですが・・・
何とか二輪だけ開いているのがわかりますでしょうか?

わからない?いえ!咲いてます。(-_-;)が確認いたしました。
ということで、博物館網走監獄、2010年 5/12、午前10:30に開花宣言です!

この写真を見て、偉い人が「やっぱり、デジタル一眼レフいるんじゃないか?」って言ってくれました。
買ってもらえるかな、憧れのデジタル一眼。