2009年3月11日水曜日

春の気配(うれしいような・・(-_-;)・・でも・・

園路脇の雪もどんどん減ってきます。
すると久しぶりに土やら草やら顔を見せてくれるわけで・・・
多分、植えていた宿根草の何か・・・
名前がわからなくてもが芽吹いてくるとうれしいものです。
そんな時・・・・なにやら・・・鼻の奥のほうが・・・むずむずと・・・
ま、まさか!

シラカバの雄花が膨らんでいるーっ\(◎o◎)/!

さすがに花粉は飛んでいませんが・・・俺にはわかる、俺にはわかるぞーっ!(・・・医学的根拠なし・・・
今年は、きっと暖冬の影響で大量にシラカバ花粉が舞い散る気がするーっ!(・・・これも・・根拠なし・・・
早めに耳鼻科に行こうと思いました。・・・(-_-;)