2019年10月7日月曜日

10月1日からの博物館網走監獄入館料金について



令和元年10月1日からの消費税率変更に伴い博物館網走監獄入館料金(税込み)を入館料金表の通り変更いたします。
10円未満は切捨てで計算をしています。
また高齢者料金対象を65歳以上から70歳以上に引き上げることとなります。
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。
各種割引料金につきましては、公益事業としての公正さを保つために割引料金の対象者であることを証明できる書類等の提示をいただけない場合、対象料金は適用できません。
※9/30追記 9/29に上げた料金表は英文綴りに誤表記があったことと、団体料金が洩れていたため本日、差替えを行っています。
なお、博物館網走監獄は消費税率変更に併せて2020年6月まで行われる「キャッシュレス消費者還元制度」対象事業者となりましたので、博物館入館時にクレジットカード、電子マネーを利用いただいた場合5%ポイント還元の対象となります。ただし全ての信販カード、電子マネーなどの電子決済手段がポイント還元に対応しているわけではありません。また、当館での精算時に使用できない信販カード、電子マネー、QRコード決済があります。
現時点で食堂部門『監獄食堂』はキャッシュレス精算に対応しておりません。
よろしくお願いいたします。