スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
監獄日誌 アーカイブ
2008年〜2026年2月頃まで 博物館 網走監獄 ブログ
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
冬
投稿者
外事小隊長
2月 10, 2013
新年快乐!
寅吉でございます。
今日は何でも、アジアでは春節、元旦にあたる日なんだそうで。
それでかあ、いつまで経ってもわしの横に置いた門松を片付けなかったのは。
ここんところ、外国からのお客さんも多いもんねえ。
丁度、雪まつりや流氷まつり、おまけに海には流氷も浮かんでるしのう。
二度も正月が味わえるっていうのもなかなかいいもんだ。
まっとりますよ。