2012年2月5日日曜日

新兵器!

奥さん、冬の圧雪凍結路面いやですよね~。
真っ白に踏みかたまっちゃってツルッツルッ!
剥がしても剥がしても追いつかない!
どうしてます?
融雪剤や・・
ビリ砂利撒くしかありませんよねえ。
重いですよねえ。
そりゃあ腰も痛めちゃいますよねえ。

でも奥さん!
今年の冬はもう大丈夫!
そんなあなたに頼もしい味方が現れましたよお。

その名も・・・
SprinkerⅡ!

このマシンにビリ砂利を30㎏載せて、
あとは後ろから押して歩くだけ!
(モデルは誘致広報部M)

ほらほらほら!きれいにビリ砂利が撒けました!(本当です)

さあMよ、館内園路にビリ砂利をまき続けるのだ!

迷わず押せよ!押せばわかるさ!
だーっ!

と頼もしい道具が登場。
名前は横文字ですが意外や近所のメーカー製でした。
これ以上はコマーシャルになっちゃいますから自分で検索してみてください。
使えそうです!