2011年8月15日月曜日

イベント終了・・そして僕たちは・・

二日間にわたってのイベント「監獄夏祭り ABG2011」無事終了。
来ていただいたお客様の皆さん。
参加していただいた業者の皆さん。
報道機関の皆さん。
ありがとうございました。

そしてがんばった当館のスタッフ。
お疲れさんでした。

閉店間際に雨が降り始めましたが、それまではちょっと天気が良すぎたぐらいでしたね。
で、この二日間、(-_-;)を含めての外ごと隊メンバーは、どこにいたのかというと・・・・

恒例なんですけどね、第2駐車場の整理係を務めておりました。
炎天下の作業は、きつかった・・・
日よけのない舗装の上、照り返しはきついし、二日目は風すら吹かなかったですからね・・
この夏も思いっきり日焼けさせていただきました。
お盆休み開けに黒くなっている男。
毎年、どこに行って遊んでいるのかと思われがちな素敵な職場です。

で、気になるものを・・・

第2駐車場の看板、裏のフェンスからツタが絡みついていた。
2mぐらい離れてるのに・・・
どうやって届いたのか不思議だ・・