2011年8月14日日曜日

ABG!残り4時間!

監獄夏祭り「ABG(網走グルメ)2011」二日目突入・・
というか、現時点で午後4時の終了まで残り4時間。
昨日の1日目の様子、テレビ、新聞で大きく取り上げていただいたおかげか朝から凄い!

関養蜂場、今日も開店一番乗り!
関さん、しかもお嬢ちゃんを抱っこしながら!

会場のヒートアップに、自慢のマイ消防車「網走監獄号」を会場へ!
あっという間に、ちびっ子たちの餌食・・
ジャングルジム化してしまった・・・・
これもまたよし!

MOT鉄道倶楽部さんの「特急オホーツク号顔出し看板」。
子供達が撮影しやすいように、後ろに踏み台追加。
今回のモデルは、今回のイベント会場係のT係長&外ごとのW棟梁・・・
鉄道倶楽部さんは、看板やPOPも改良。
あきらかに関係者も増えていた。

ああっこんなに盛り上がってるのに!
人が来始めたのに!
あと4時間で終わり!

明日も延長しない?ってTに聞いたら・・・
返事がありませんでした。きついか・・

ということで、お近くの方、旅行中の方、4時まで待ってますよ!