2008年10月24日金曜日

違法改造!?

ありゃっ!?作業用のホイルローダーのバケットがやけに大きくなってます。
ま、まさか違法改造?しかも材料は

あっ、走ってきました。前に積んでいるのは・・・・お、落ち葉?


25日開催のイベント『落ち葉のプールで泳いでみよう』の準備中でした。
こうやって館内の落ち葉を集めて運んでいたのですねぇ。

何回か、落ち葉を運ぶと・・・
プールも一杯になりました。
気がつきましたか?少し彩りをと思って『ニポポの森』から黄色や赤くなった葉っぱを集めて追加投入。
これで準備は整いました。
25日の天気予報は雨です。
何とか、こども達が来てる時間だけでも晴れてくれればと思ってます。