2012年7月10日火曜日

こちらも完成・・


ニポポの女神』像、完全に修理が終わりました。
撥水剤がちょいとテカってますけどしばらくすると落ち着くでしょう。
で、もう一か所修理をしていた・・

レンガ門、こちらも修理完了!
足場やブルーシートも片づけ終わり写真撮影OK!な状況に戻りました。

じつは、こちらは7/5に工事を終わらせていただきました。
そうです、7/6の開館記念日に無理やり間に合わせていただいたんです。
業者の皆さん、ありがとうございました。
最終的な足場撤去、7/5、強い雨が降っている中での作業になってしまったんです。
皆さんに支えられての博物館運営なんだよなあ、ひたすら感謝です!