2012年1月2日月曜日

除雪初め

正月二日目の朝です。
・・・降りました。雪。
道路管理の除雪車が出動するレベルでした・・・

ということで、除雪は元旦だけがお休み。
今日から機械もフル出動です。

でもありがたいことに朝から入館者が途切れない。
除雪甲斐があるぜ!

で、いきなり問題発生。
園地内の針葉樹、付着した雪の重みで枝が折れそうだ。
気温が高めなので、とりあえず雪が落ちてくれることに期待するしかない。



除雪は大変ですけれど、どうですか、この景色。


ぼーっと眺めてたら、『小隊長!今日は出勤者少ないんだから、しゃきしゃき除雪してください!』と怒られた・・・




がんばろ・・・(-_-;)