2011年8月14日日曜日

ABGは燃えている!!

ABG2011、1日目、燃えた!、燃えました!
最高気温31.5℃
なーに、二日前には33℃を超えたじゃないか。2℃も低かったぜ!

子供スタンプラリー、ちびっ子たちは元気に走り回ったぜ!
ゴール係のおじさんが明らかに疲れてるけどな!

かき氷は、ガンガン売れてたぜ!
関さんが持ってきた蜂の巣は、溶けちゃったけどな・・・・


MOT鉄道倶楽部、SLロールケーキ。
そして・・・

かなりな種類のオリジナルグッズ・・・・
明日が本番だ!がんばろーっ!」鉄道倶楽部の関係者であろうK氏が吠えていた・・・

今回限定「なつかし屋」さんが用意!


今日までしか味わえません!
たべるしかないだろーっ!



でもね、大事なことを思い出させてくれた・・・・
「JAオホーツク網走」さんは、お花を準備。


・・・旧盆でした・・・


本田菓子舗さんも「おはぎ」売ってたし・・・
お墓参り行かなきゃね・・・

でもその前に!
ABG2011、今日が最終日ですよ!