2011年7月29日金曜日

あと二日ですよ!

館内で開催中の『刑務所作業製品即売会』。
いよいよ7/30で終了。
あと二日限りです!
人気商品の味噌醤油はついに完売だそうですが・・
残念です!買いそびれました・・・
しかし、(-_-;)的にはまだまだ迷っているものが・・

一つ目が表札。網走刑務所の製品です。
ほぼフリーにデザインができます。
前にも書いたけど、我が家の表札は、未だに紙・・・・
うう、頼もうかなあ・・

そして迷いまくっているのが、同じく網走刑務所製の燻製機。
ステンレス製なので、屋外に出しっぱなしでも大丈夫。
秋になると、鮭をもらうことが多いのですが、食べきれない。
そんなときにこれがあれば!
どうしようかなあ・・・

売店のK。
即売会開始後すぐに購入したものがありました。
蓋つきの木箱。
彼は「をしまいます・・」と言っていました。
ふーん、。普通に人目に付く本棚には置けない
おっと、こいつは邪推かな・・ふふふん。

・・・便利だって言ってましたよ。
どういう意味なんでしょうね。

他にも面白いものがいっぱい!
30日までですよ。