2010年12月18日土曜日

やったー!

今日(12/17)朝の全道枠のニュースで当館が誘致用パンフレットを作ったことが取り上げられました。

先月リリースしていたネタなのでこの時期に放送になることは気がついていませんでした。
偶然、朝食中に放送が始まりびっくり。
教えてくれたのは、我が家のちびたちでした。
「とーちゃーん!かんごくのほん、にゅーすでやってるよー!」
おーっ!父ちゃんもうれしーぞー!
ありがとう!N○K!
これからもきちんと受信料払います!

制作チームのNカメラマンからも喜びのメールが来てました。
苦労しましたからね、完成まで・・・・
お伝えするの失念していましたが、実は館内用リーフレットも、今年5言語バージョンすべて改版。
日本語版は、こちらからダウンロードできるようにしてあります。
外国語バージョンも、それぞれの言語ページからダウンロードできるようにしましたよ。
というか、してもらいました。ありがとう!リバーストーン!
相変わらず、おしゃれな仕事っぷりだ。

外国語ページからは誘致パンフも見たり、ダウンロード可能です。
(ちなみに英語ページはこんな感じです)
これを見て、うちに来てみたいなー、という人が増えてくれるといいなあ・・

今月中には、移築建築物内の展示解説ボードも多言語バージョンに改修完了予定。
しかもLED照明内蔵のおしゃれなものです。
設置次第紹介しますね!