2010年5月3日月曜日

GWイベント1日目終了・・

GWイベント、無事に第1日目終了・・・ フゥウ (-_-;)
お蔭様で大盛況、日誌記入時点では速報値ですが、今日(5/2)の入館者は4,300人位だったらしいです。 大入り袋もらえないかな?

で、こうなると監獄も総力戦!
監獄スタンプラリーのゴールには・・・・

あぁ、理事長!

そしてその次にえらいM常務が!

事務所空っぽだったんですね・・・交代できてたのかな・・

上の写真、ちびっ子相手に素敵な笑顔の理事長・・
偶然、この光景を見かけた網走市民の方から「あんなに優しそうに笑うことがあるんですね・・理事長って・・」とのお言葉。
そうですよ、優しい人なんですから、本当は。 仕事中はスゴーク厳しいですけどね・・(-_-;)
話題の『監獄スイーツ・イナキビ餅』初日は、午後3時で完売。
作り立てを販売しているので一日の仕込み数にも制限があります。準備した材料の関係もあって・・
できれば、お早めにおいでくださいね。