2010年5月13日木曜日

外ごと日和・・・

一応、の開花宣言はしてみたものの、今日(5/12)気温は、10度以下
しかもシトシトと、ほんの少しずつ雨がやまない・・・

「小隊長も、いい日和を選んで仕事作るよねぇ・・」
「なかなか天気読むの旨くなってきたんじゃない?」
かなり皮肉っぽく外ごと隊にほめられちゃいました。
写真見ての通り、カメラのレンズもぬれちゃうぐらいの雨の中、ウサギ舎跡地の整備作業中。

フェンスや、ウサギ舎を撤去した跡にを張りました。
本来なら、芝を乾かさないように水を撒きながらする作業も雨のおかげで一手間省け・・・

「まったく、いいお天気を選んで芝を発注してくれましたねぇ・・」
・・・・すいません、お疲れ様です・・・ (-_-;)