2010年3月2日火曜日

破壊!

『寒獄体験広場』完全撤収作業に着手。
今年は、少し大きめのショベルローダーを借りてきたのでザックザックと滑り台が削れていきます。
このあと、敷地内の邪魔にならないところに氷と雪を運んでじわじわと溶かして終了。

外ごと隊は、こういった建設系機械の操縦有資格者も多いので内部作業。
(-_-;)も、ちょっとだけ指導を受けて触らせてもらいました。
・・・楽しい。
とてつもない力を手にした気分。
おじいちゃんが、「これがあればお前は神にも悪魔にもなれる・・」といっていたような気がします。

「小隊長、そういう危ない考えあるならもう乗っちゃだめだからね!」
外ごと隊にしかられました。

また、来年!