2009年12月22日火曜日

試写・・

監獄歴史館、『体感シアター』遂にスクリーンが取り付け完了!
四方がスクリーンですから、まるで金網デスマッチのリングがすえつけられたみたいな・・・ 例え変?(-_-;)

映像が映るとこんな感じになるのかな。
吹雪の画面越しに向こう側の映像が・・・

先日、第1回目の試写が行われたときの様子です。
会場は館内に仮設中の乃村工藝社さんの作業室。(ほんとは視聴覚室ですけど・・)
スクリーンも仮設。左右はホワイトボード使用。
試写後、意見交換。
こうした作業を何度か繰り返して映像が作られていきます。
期待大ですよ!7分ほどの内容ですが、感動しましたもん (-_-;)
この時点ではナレーションなど音声は仮のもの。
1月中旬に行われる本番の録音、すごい人たちが参加するらしいです・・・ 見に行きたいけど仕事的にムリ?(-_-;)