2009年12月28日月曜日

世界最小の・・(1/1刑務所⑬)

今回の展示改修、既存施設を利用して建て込んだので、実は左側のお部屋はフェイク。
廊下の壁から、本当の壁まで1mぐらいしかありません。
ということで・・・・

中には、面積一畳の単独室や・・・
なんと、0.5畳の単独室まで登場! なぜ、畳を敷いたんだ?(-_-;)
でも作った以上は入ってみないと気が済まない・・・ 変?

えー、先ず一畳の単独室。写真見ての通り、横になれます。
寝て暮らすには充分だ。

そして、多分世界最小の刑務所のお部屋。
見てください! 正座できます。
現在の刑務所としては相当問題ありですよね。

ちなみにモデルは(-_-;)、セルフタイマー撮影です。写真撮ってから気づいたんですが、刑務所の居室のドア、内側に取っ手なし。
もし閉まってたら出られなかった?