2009年9月22日火曜日

満員御礼!

天候不順で雨が降ったり止んだりを繰り返した一日目9/20とは打って変わり・・
9/21イベント二日目は快晴!
入館者は、あいにくの天候にも拘らず9/20に3,500名超!
このブログを書いている時点(9/21午後4時です・・)では入館者数はまとまっていませんが昨日を大きく上回ったのは間違いないらしい・・
タイトルに『満員・・』て書きましたが、うちの施設は許容人数数を発表していないので(天井知らずってやつ?)正確な表現ではないですね。
とにかく『御礼』は申し上げたい気持ちでございます。

晴れると屋台も売れます。
食べ物リクエストが切れません!
焼きそばは、遂に容器が不足・・・
明日は大丈夫なのか?

そんな喧騒の中、バタバタと過ごしていましたが、  ・・私は、外ごと隊第2駐車場特務班・・(-_-;) 日焼けしてます・・この時期に・・
ふと気がつくと花壇は秋の花、『』がちらほらと咲いていたりして・・・
イベントは、いよいよ明日9/22が最終日です。
お待ちしてます!