2009年7月28日火曜日

2009花便り・・ ご無沙汰しちゃいました。

半月ぶりのブログ更新になってしまいました。
お久しぶりです。(-_-;)です。
さすがに半月も経っちゃうと・・・・・
ハマナスは、すでに・・・花が終わりかけてます。
階段花壇も花苗が、ビオラからベゴニアに入れ替え終わってました。
季節が少し進んでしまって置いてけぼりになったような気持ち。

ここで仕事を始めて26年。これだけ長い期間離れたのは初めての経験でした。

体調を崩したのも自らの不摂生が招いた結果と言えばそれまでなのですが・・・
とりあえず職場に戻ってこれてよかった・・・
花を見てたら涙ぐみそうでした・・・・