2009年4月5日日曜日

博物館サポーター募集のお知らせ・・

写真は、2008GWイベント会場の様子

・・・簡単に言うとバイト募集なんですが・・(-_-;)

ゴールデンウイーク期間中のイベント会場補助に若干名。 (3名程度)
・作業の内容・・5/3から5/5にかけて実施する館内イベント補助です。
「オリジナルレンガ造り」「伝統遊具作り」「明治のこども遊び」などのイベント会場にて来館者に対応していただきます。
勤務時間は、午前8時から午後6時までです。時給 700円。交通費は出勤回数に応じ財3めいていど団規定により支給します。(送迎はありません)
もちろん男女問いません。こどもと遊ぶのが好きな人に向いている職種といえます。

ゴールデンウイーク期間中の駐車場整理補助に若干名。 (2名程度)
・作業内容・・5/3から5/5の繁忙対応、第2駐車場内の整理誘導補助です。
勤務時間は、午前9時から午後5時までです。時給 700円。交通費は出勤回数に応じ財団規定により支給します。(送迎はありません)
男女問いませんが、期間中は雨が降っても雪が降っても外!です。とりあえず、自分はタフで外にいるのが好き!、と思っている人に向いています。
興味のある方、博物館網走監獄 学芸部門もしくは管理部門まで連絡ください。電話番号は0152-45-2411です。

①と②の時給が同じなのが腑に落ちないと言うご意見もありましょうが、とにかくそういう決まりです。
去年は、5/3に駐車場周囲の桜が開花、ある意味、お花見しながら駐車場整理ができる(かもしれない)夢のような職場というのは・・・・
・・・言いすぎでしょうね・・・(-_-;)

ほーら、去年のGWは、こーんなにきれいに桜が咲いたんだよ・・・・