2008年10月26日日曜日

DEXTAを洗う・・

おニューのバッテリーに交換したDEXTA、お世話係のKさんもうれしそうです。

エンジン始動も一発!移動も自由自在になりました。
(これまでは押し掛けや、坂道を転がしての転がし掛けと大変だったのです)

洗車機のそばに行きやすくなったので、思い切って水洗い!!

エンジンカバーを取っ払って、ガンガンいきます!
乗用車なら壊れちゃいそうですが、さすがに農業機械はタフです!



きれいにしてみると、ペンキの剥がれや錆が気になってきました。
エンジンカバーがベコベコな部分もあります。

Kさ~ん、なんとかなりませんかぁ?
「何とかしてみましょうか・・・」

次回「DEXTAを塗る・・」に続く。